@cosmeアプリを再インストールをする際の注意点

2023年05月29日 15:45

機種変更後など、@cosmeアプリを再インストールをした後は、必ずポイントカードを利用していたアカウントでログインしてください。
機種変更にてメールアドレスが変更となった場合も、ログインは登録されている「ログインID」(メールアドレスまたは携帯電話番号)と「パスワード」にて可能です。
機種変更時は、事前にご登録情報の確認をお願いいたします。
「ログインID」に使用されている情報が機種変更後にご利用いただけなくなる場合は
 事前にメールアドレスの追加登録・変更、メールマガジン受信先の変更をお願いいたします。
 ・メールアドレスの追加登録、変更はこちら
 ・メールマガジンの受信先の変更はこちら
  (受信先の変更は、PC・モバイルの両方にメールアドレスが登録されている場合にのみ可能です)

ログインを行っていただくのみで、今までの情報(ポイント残高、カウンセリング履歴、購入履歴、クーポンなど)が引き継がれますので、
その他のお手続きは不要です。

未ログイン状態でご利用されたり、ご利用中のものとは別のアカウントでログインされますと、
今までの情報は引き継がれませんのでご注意ください。
もし、ログイン情報がご不明な場合には登録情報をお調べしますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。