@cosme STORE ポイントカードとは

2023年09月14日 11:40

@cosme STOREでお買い物の際にご利用いただけるカードです。
貯めていただいたポイントは、1ポイント=1円で次回以降のお買い物にご利用いただけます。
ポイント残高、カウンセリング履歴、購入履歴、クーポンをご確認いただけます。

入会金及び年会費や会員維持費等は一切必要ありません。
紙カードの新規発行は終了いたしました。アプリのポイントカードのご利用をお願いいたします。

●ポイントカードの発行方法
「@cosmeアプリ」にログイン後、ホーム画面右下の「ポイント」をタップすることで自動発行となります。
ログインしなくてもポイントを貯めることはできますが、利用する際にはログインが必要です。
 ログインせずにポイントカードを表示したい場合は、ログイン画面下部の「ポイントカードご利用の方」をタップしてください。


●2枚以上のポイントカードを一つにまとめたい
<ログインされていない方>

ログインしている方のみご利用できる機能です。アプリのスタート画面でログインしてからご利用ください。

<すでにログインされている方>
1.ホーム画面右下の「ポイント」をタップ
2.ポイントカード画面から「2枚目以降のカードをまとめる場合はこちら」をタップ
3.「カードナンバー読み取り」をタップし、カメラが立ち上がったらお手元のカード裏面のバーコードを読み取る
4.「上記カードを引き継ぐ」をタップ
3枚以上カードがある場合は上記ステップを繰り返してください