お支払い方法・コースを変更したい場合

2022年04月15日 15:42

●お支払い方法の変更について
別のお支払い方法への変更は「@cosmeコース」のみ可能となります。
「お買い物コース」はクレジットカード決済のみとなり、他のお支払い方法へ変更することはできません。
クレジットカード決済をご利用中で、ご登録のクレジットカード情報を変更されたい場合は
 こちらからお手続きをお願いいたします。

お支払い方法を変更いただく場合は、一度、現在のご登録中のプレミアムサービスを解約後、
改めてご希望のお支払い方法でご登録をお願いいたします。
プレミアムサービスの解約はこちらよりお手続きが可能です。


●コース変更について
一度、現在のご登録中のプレミアムサービスを解約後、改めてご希望のコースにてご登録をお願いいたします。
プレミアムサービスの解約はこちらよりお手続きが可能です。

なお、「お買い物コース」はWEBサイトからのみご登録が可能となります。
アプリからのご登録はできませんので、ご注意ください。
「お買い物コース」には無料お試し期間のご用意がないため、ご登録後、即時、決済が開始となります。
「お買い物コース」のお支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。


※お支払い方法・コース変更時の注意事項※
・同月内に解約とご登録を行いますと、それぞれでご利用料金が発生いたします。あらかじめご了承ください。
・プレミアムサービスの解約完了後は、プレミアム会員限定クーポンを含め、プレミアム会員機能がご利用いただけなくなります。

・iTunes決済(App Store決済)をご利用の場合、仕組み上、解約の状態が反映されますのは次回更新日以降となります。
 更新前に解約いただいた場合には、更新日以降にプレミアム会員の解約状態が反映されますので、
 反映をご確認いただいた後に、ご希望のお支払い方法・コースへのご登録をお願いいたします。
・iTunes決済(App Store決済)以外をご利用の場合、解約状態は即時での反映となります。
・保有されているコインやポイント、クチコミ等の投稿物は、プレミアムサービスの解約のみを行った場合は
 そのまま保持されますのでご安心ください。