プロデュースメンバーとは

2022年08月19日 16:08

@cosmeでは、メンバーのみなさんが本当に欲しいモノ、使いたいサービスを実現するために積極的にご意見を募集しており、
消費者プロデューサーとしてご協力くださるメンバーの方々に「@cosmeプロデュースメンバー」としてご登録いただいています。

プロデュースメンバーに登録いただくと、以下のような企画に参加できます。(ご参加は任意です)

●美容に関する商品開発のための各種アンケート
●新製品などの現品使用モニター、プレゼント
●@cosmeオリジナル企画(メンバーアンケートやオリジナル商品の開発プロジェクトなど)
●新製品発表イベントや座談会、セミナー
これらの企画の告知はプロデュースメンバーメール等、原則メールにてお知らせいたします。
内容によっては複数回お送りする場合がございます。あらかじめご了承ください。

プロデュースメンバーへのご登録はこちらからお試しください。

なお、登録していただく際、お名前、ご住所、電話番号の登録が必要ですが、
プロデュースメンバーになるにあたって特別な資格は必要ありません。
また、プロデュースメンバーメールを受け取っていただくこと以外は任意にご参加いただいておりますので、お気軽にご登録ください。

詳しくは「プロデュースメンバー規約」をご覧ください。