「Have」とは

2022年05月26日 11:17

「Have」とは、お持ちの商品を商品ページでチェックしていただくことで、ご自身のMyページ内のHave一覧にて管理することができる機能です。
@cosmeで購入したり、クチコミ投稿した商品には、自動で「Have」にチェックが入り一覧に表示され、チェックを外すと一覧から削除されます。
「Have」は非公開情報となるため、『ご自身だけの「Have(持ってる)」商品一覧』として、ご自身の記録や管理、クチコミ投稿や再購入の際にご活用ください。

以下の商品は、自動で「Have」にチェックが入ります。

・@cosme SHOPPINGで購入した商品
・@cosme SHOPPINGの購入時にレジで選択したサンプル商品(サンプルのセット品は除く)
@cosme店舗で購入した商品
・クチコミ投稿していただいた商品
・@cosmeのプレゼントで当選した商品
 ※一部のプレゼント企画のみが対象となり、サンプルへのご当選は対象外の場合がございます
  ∟「プレゼント&モニター」ページでのプレゼント企画
  ∟ブランドファンクラブ限定プレゼント

※購入・クチコミは2018年11月以降のデータが対象です。
※「Have」一覧に表示される商品は、実際にお持ちの商品とサイズやカラーが異なる場合がございます。
ご了承ください。
※購入やクチコミを行ったタイミングや当選商品がお手元に届くタイミングと、「Have」一覧に表示されるタイミングは数時間~数日異なる場合がございます。
※@cosme SHOPPING、@cosme STORE/TOKYOでの商品はご購入手続き完了時点でHaveに登録されますので、その後の変更等はご自身でご対応をお願いいたします。