プロフィール画像にお気に入りの画像を登録するには

2022年02月01日 16:30

My@cosme」で表示される画像は初期設定では@cosmeにてご用意したキャラクターになっていますが、ご自身でお好きな画像を掲載することができます。

画像の設定方法は以下の通りです。

1.「Private Room」の「プロフィール編集」タブの「プロフィール情報」画面より「プロフィール画像を選択」ボタンをクリックする
2.ご利用のPC内に保存してある画像を選択し、お好きなタイトルを入力後、「Myコレクションに登録」をクリックする
3.掲載したい画像がプロフィール画像設定画面に表示されたら、画像の左側にあるラジオボタンをクリックし選択し、ページ下部の「設定」ボタンをクリックして設定完了

3MB以下のJPEG、GIF、png形式の画像をアップロードすることができます。
上記サイズの画像でも表示されないという場合には「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
なお、雑誌やサイトなどに掲載されている画像や利用許諾を受けていない画像は著作権を侵害となる可能性もあります。
投稿画像ガイドライン」をよく読みルールを守ってご利用ください。
また、編集部側で不適切と判断した画像は、許可なく削除することがあります。ご了承ください。