@cosmeからのメール配信やお知らせの解除

2023年06月20日 12:37

@cosmeから配信される下記メルマガ・お知らせを受け取りたくない場合には、
下記にて個別に配信停止が可能です。ご参照ください。
※お手続きにはログインが必要です。

●各種メールマガジンを停止したい場合はこちら


●プロデュースメンバー向けのメールを停止したい場合はこちら
※@cosmeプロデュースメンバーメール、アンケートメールを停止したい場合は
 上記より「プロデュースメンバー」の登録を解除が必要です。
 「プロデュースメンバーになる」のチェックを外し、「変更する」を押下してください。


●ブランドからのお知らせメールを停止したい場合はこちら
 配信停止希望のブランド名の「ON」を押下し「OFF」に切り替わると停止完了の状態です。


※注意事項※
・メール配信用データベースの仕様上、配信停止の情報が反映されるまで、1週間程度お時間をいただく場合があります。
 もし、停止をしてから1週間以上メールの配信が続く場合、「お問い合わせフォーム」よりお知らせください。
・以下のような場合に、@cosmeからすべてのメンバーの皆さんにメールをお送りすることがあります。
 ● @cosme運営上、重要なお知らせがある場合
 ● @cosmeの姉妹サイトが新規にオープンした場合
 これらのメールにつきましてはメンバーの皆さんにお送りするものですので、ご了承くださいますようお願いいたします。