広告サービスを利用してもコインが付与されない場合

2022年01月13日 16:52

「おトク de ポイントモール」や「ビューティすごろく」の広告にお申し込みいただいた場合、
コイン・アイテムの付与の時期は各サービスにより異なります。
サイト上に記載されている付与予定日が前後する場合や、予告なく変更となる場合もございますのであらかじめご了承ください。

また、下記の場合にはコイン付与の対象外となります。

●お使いのブラウザのクッキー(Cookie)設定が無効になっている場合
●@cosmeポイント以外のサイトやバナー経由でお申し込みされた場合
●虚偽、不正、いたずら、重複登録など、お申込み(または購入)の不備があった場合
●その他、各サービスごとの付与条件を満たしていない場合(各サービスの付与条件は、広告の掲載枠にてご確認ください)

なお、各サービスから送付される申込み完了通知のメールは、特典が付与されるまで削除しないでください。
申込み完了通知のメールを削除された場合、お問い合わせをいただきましても詳細な調査を行うことができません。
何とぞご了承ください。

※ご利用の広告案件によりましては、調査自体が不可のものがございますので、お申込み前にご確認のうえ、ご利用ください。