登録・支払方法の確認

2022年01月13日 16:51

@cosmeプレミアム会員の登録有無とご登録いただいているお支払い方法は「ご利用状況確認ページ」よりご確認いただけます。
また、プレミアム会員への登録がある場合は、各コースの詳細ページ内に、登録ステータスが表示されます。
なお、「お支払い方法」の欄に、複数のお支払い方法が表示されている場合は、それぞれで料金が発生している状況です。
@cosmeプレミアムサービスは、一つのお支払い方法をご登録後、ログインいただければ、パソコン・スマートフォンの全ての端末でサービスをご利用いただけます。
複数のお支払いとなっている場合には、一つを残してその他を解約してください。
解約については、それぞれ、下記の通り手続きを行ってください。

■月々のスマートフォン料金でお支払いの場合
■クレジットカードでお支払いの場合(パソコン)
プレミアム会員解約手続き」より、お手続きいただけます。

■楽天ペイでお支払いの場合(パソコン)
こちらより、お手続きいただけます。

■iTunes決済でお支払いの場合(※iOSアプリのみ)
ご利用の端末にて、以下の手順で解約を行ってください。
--------------
1.お使いのiPhoneの「設定」より「Apple ID、iCloud、メディアと購入」をタップしてください。
 ※サインインをしていない場合は、Apple IDにてサインインをお願いします。

2.アカウントページの「サブスクリプション」より「プレミアム会員」をタップしてください。
 ※月額課金を行っているアプリケーションが1つの場合は3.にお進みください。

3.「プレミアム会員」ページより、「サブスクリプションをキャンセルする」をタップしてください。

※詳細はiTunes storeのヘルプをご確認ください。

-------------